忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

もうすぐ今年も終わりですね

今日は午前中はずっとポケモンのレベル上げをしてました。
一気に3体レベル上げるので、ずっとレストランにこもってました。
普通ならそこまで時間はかからないんですが、
シビビールが電磁砲を覚えるレベルが69という高レベルだったせいで、
レベル上げがすごく大変でした…。
レストラン以外にシャトーも利用したけどすぐに戦いつくしちゃうし、
65くらいになるとレストランいくのも時間かかるし
レベルも中途半端でいろいろと面倒でした。
結局ほとんど午前中はレベル上げに費やしていた気がする…。
終わったらさっそくランダムに潜ってみたけど、
明らかにブルンゲルに頼りすぎてる(笑
なかなかシビルドンが選出できなくて悲しい。
レベル上げ大変だったのに…。

午後は今さらになって年賀状の絵を描いてました。
大幅の遅刻ですね←
年内に出せればいいな…。
PR

毎週日曜のお昼に海鮮丼を食べるのがささやかな楽しみ

ようやく薄皮パンが売り切れて落ち着いた…。
あいかわらず食パンが山積みだったけどね…。
和菓子とか上生菓子とかいろいろ入ってきてるのに、
食パンのせいで平台からそれらがあふれるという事態になりました。
何であんなに取ったんだよ…。
値引きもだいぶ落ち着いてきました。
1日は休みだからだんだん売り減らしていかないと…。
さすがに忙しくて帰るのが遅くなりました。

午後はポケモンで孵化作業。
親が準備できたら割と早くいいシビシラスが生まれました。
なのでやっと努力値振りに進めました。
とりあえず全部努力値ふり終えたので、明日あたりレベル上げする!

年末は忙しいね

まだまだ薄皮パンが残ってますよ…。
あと昨日の特売の食パンが平台2台占領してて大変なことになってた…。
値引き後の価格だけの表示ができなくなったから、
98円値引き後の価格→128円レジにて値引きの値札になったのですが、
ぱっと見どうしても128円に見えるから売れないのよね…。売上ガタ落ち。
表示変わったから事前発注少なめにしてもらったほうがいいかなぁ。
明日もまだだいぶ残ってるんだろうな…。
明後日になってようやく落ち着くかどうかってところ。
そして相変わらず値引きがひどい。
いつも年末になると売り場ごちゃごちゃになるんだよなぁ…。

ポケモン。
プルリルの孵化作業は親が決まってからは割と早く終わりました。
なのでシビシラスの孵化作業を始めたのですが、
思ったよりも難航しています…。
不定形グループだったからラルトスと預けたんですが、
全然卵が見つからなくてすごく時間がかかってしまいました。
親の準備が大変だった…。本当は今日全部そろえたかったんですけどね。
早くシングル軍でランダム潜りたい。

結局年賀状できずじまい←

今日もあいかわらず拡販が大変だった…。
薄皮パンが残りすぎ!!
これは明日まで残るし場合によっては明後日まで残るぞ…。
値引きも多かったし疲れた…。

今日もまとめサイトみてばっかりだったけど、
夜になってやっとポケモンの孵化作業を始めました。
せっかく3DS持って行って歩数稼いだしね。
ようやくナエトルのいいのが見つかったので、プルリルの孵化作業を始めました。
ただ、親にしてたやつがマーキングミスで欲しいところにVがなく、
かなり無駄な時間すごしてしまいましたが…。
でもとりあえず親は準備できたので、あとは探すだけです。
これが終わったらシビシラスを厳選して育てる!!

ずっと雨

そういえば昨日韻城さん手作りのクリスマスケーキ食べたこと
書くの忘れちゃったじゃん!!←
とてもおいしかったです!!!

今日はしばらくナエトルの孵化作業してました。
ただ御三家の♀は出現率が低いから、親の準備するだけでも一苦労です…。
いまだに♀は3Vです。しかもそのうちの一つは必要のない特攻…。
♂のほうはあっさり体力以外の5Vが出たんですけどね。
♀の高個体か欲しい能力の子が出るまで孵化かな…。

ずっと孵化作業してたら飽きたので、
きまぐれでヒーリングミュージックをいろいろ探してました。
いろいろお気に入り登録した気がしたけど、
作業が終わってみたらそんなでもなかった(ぇ

期限は過ぎちゃったけど年賀状の作業もちょっとだけ。
でも全然馬がかけない…。どうしよう年賀状…。

あとは自主製作の短編動画をいろいろみあさってた。
たまに見たくなるのよね。

プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne