忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より忙しかった
今日もロングの日でした。
昨日よりはお客さんが多かった気がします。
午前中は11時くらいまではお客さんが少なかったので、仕事はそこそこ順調に進んでいました。
忙しくなってきたのは午後になってからですね。
あとはミーティングでチーフがかなり長い時間いなかったのも響いてる気がします。
もうちょっと作業時間のことも考えてミーティングしてほしいです、店長…。
16時前から片付け作業に入ることはできたのですが、案外やることが多くて時間がかかりました。
17時40分には上がれたので今までの日曜日よりは若干早く終われたのかもしれませんが、
それでもかなり遅いですよね…。日曜日に時間通りに帰るのはやっぱり無理かー。

明日は結構作業量多そうなので、頑張って時間通りに帰れるようにしたいですね。
PR

コメント

コメントを書く