忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとパソコンしてた…
今日はお休みー。ということでずっとパソコンに張り付いてました(ぁ
エバープラネットをやっていたわけですが(
畑の手入れして仲介人に預けたアイテムチェックしたら、
ひたすらクエストをこなしていたのでした。
サブの方の武器も作っておこうと思ってひたすら銅鉱石と錫鉱石を掘っていました(笑
30分くらいで銅と錫それぞれ75個ずつ掘れたんですが、
銅鉱石75個を全部銅塊にして、そのあと錫鉱石75個を全部錫塊にして、
それを合わせて75個の青銅塊にする作業で15分くらいかかってしまいました(ぇ
作ってる間暇なのでお絵かきしてた(ぁ
できた青銅とその他材料でパーツ作ってとりあえず弓3個作って、
追加で5個青銅作ってもう一つ作ったんですが、結局大成功はしませんでした。
大成功って確率的には10分の1くらいなのかね…。体感的にはそんな感じ。
で、とりあえず全部鑑定して、強化保護回数が多くてそこそこ強いのを選んで、
それを強化商人に強化してもらいました。
保護5回使って+7までいった!
そういえば強化してる途中で突然サーバーが落ちました\(^o^)/
テロップで何の告知もなかったから不具合か何かかと思ったけど、
あとで見たら定時メンテナンスの時間だったっぽい。
だったらメンテするってテロップ流して欲しかった…。
定時メンテの時間なんて把握してなかったのよ…!
とりあえずこれで火曜の11時からしばらくはできないってことは分かった。
メンテ自体は15分くらいで終わったみたいなので、
そのあとすぐまた入りなおしてやってました。
さすがにレベル40近くなってくるとなかなかレベル上がらないね…!
始めたばっかりの時は1日で10くらい上がったのにね!
まあ地道にやってきます。
PR

コメント

1. 無題

レベル上げるなら。同レベルの敵を倒すのが一番早いみたいだ♫昨日は砂の路いけんくてごめんな(~_~;)今日行けたらいこう♫
コメントを書く