忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!

薄明かりの中庭
いままでのブログのタイトルに隠された秘密に気付く人はいるのだろうか
(いきなりなんだ
タイトルで遊ぶのは好きですよ。これからも続けていきます。

リンクに2件追加しました。
わー!お二方ともソウゴありがとうございますーv


続きで娘僕さんで描いて下さったイラスト!

娘僕企画で大佐さんがうちの子を描いてくれました…!
わぁぁありがとうございます感激です…!
見つけたとき涙出そうになりました。
やっぱり自分のキャラを描いてもらえるのは嬉しいですね…!
笑顔が素敵です~v
こんな満面の笑みを浮かべるのはおそらくトレーナーの前だけです(ぇ
本当にありがとうございました!

申し遅れましたが、ライチュウ♂のライエン君です。
サファイア一軍。
大人しくて引っ込み思案。
甘えんぼさんの16歳です。トレーナーにベッタリです。
トレーナーと引き離そうものなら声をあげて泣きじゃくります(ぇ
甘えん坊なのにボックス行きなのは既にレベルが100だから(微妙に私信
3軍までレベルMAXになってるので、
いまは色違いやシングルバトル用のメンバーのレベル上げしてるんです。
手持ちに戻ってくる機会は無さそうな気がする(ぇ)ごめんよライエン君(酷

…なんでこんなに設定書いてるんだ?(笑
擬人化部屋つくってから書こうと思ってたのに。
一応1軍のデザインはみんな出来てるけどほとんど描き直したい(ぇ
気に入らないのが多い…。
原型の一部は入れない主義なのにアゲハントに翅ついてるし…!


原型の耳とか角とか尻尾とかがついてたり、
取って付けた感バッチリの翼がある擬人化って
どうしても好きになれない…。
あときぐるみも苦手です。
私の中には 擬人化=完全な人間化 みたいな等式があるみたいで…。
どうしても拒否反応が出ます。
どうしようと個人の勝手だってことは分かってるんですが…どうしたものか。

うわぁなんだこれは愚痴か?(ぇ
ちょっと違うか。
ごめんなさい気にしないで下さい…。
オリジナルには獣耳とか尻尾とかつけてるのになんだこのこだわりは(苦笑


…っていうかそもそも語りすぎですよね。
そろそろこれぐらいにしとこ。
PR

コメント

コメントを書く