忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと雨
そういえば昨日韻城さん手作りのクリスマスケーキ食べたこと
書くの忘れちゃったじゃん!!←
とてもおいしかったです!!!

今日はしばらくナエトルの孵化作業してました。
ただ御三家の♀は出現率が低いから、親の準備するだけでも一苦労です…。
いまだに♀は3Vです。しかもそのうちの一つは必要のない特攻…。
♂のほうはあっさり体力以外の5Vが出たんですけどね。
♀の高個体か欲しい能力の子が出るまで孵化かな…。

ずっと孵化作業してたら飽きたので、
きまぐれでヒーリングミュージックをいろいろ探してました。
いろいろお気に入り登録した気がしたけど、
作業が終わってみたらそんなでもなかった(ぇ

期限は過ぎちゃったけど年賀状の作業もちょっとだけ。
でも全然馬がかけない…。どうしよう年賀状…。

あとは自主製作の短編動画をいろいろみあさってた。
たまに見たくなるのよね。
PR

コメント

コメントを書く