忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても暖かかった
今日はずっとドット絵を作っていました。
アイコンとか小物とかを作るつもりでいたけど、
いつの間にかボタン系をいろいろと作ってました。
へこんだ時のアイコンも作ろうとしていろいろ考えたせいで、
思った以上に時間を使ってしまいました…。
そのわりにうまくへこんだようには見えなかったという…。
最初はプルプルした感じにするつもりだったのに、
いろいろ試してるうちにだんだん方向がおかしくなって、
結局目的のボタンは作れずじまいでした(ぁ
後で見てみるとたいした数作ってないんですが、
ドット作業だけでほぼ1日使っちゃってるんですよね…。
やっぱり時間かかるなぁ。考えながらやってるっていうのもあると思いますが。

ドット以外は韻城さんとしばらくルイージマンションのマルチプレイをやったり、
パソコンのゲームを一通り廻ったりしてました。
あとちょっと動画も見たりしました。

急にドット作りたくなってやり始めたけど、
きっとすぐに反動が来てやらなくなるんだろうな…。
PR

コメント

1. ブログね

いんじょーだよよよよよ!サイトを閉鎖して、ブログ移転したのでお知らせにきましたのよよよよ!
URLのとこにはっつけておきますね!ブログリンクの変更、よろしくね!
サイトもいずれインデックスを残してすべて消えるし、月光の~ブログもそのうちなくなるよ!
ポケモンのへやもアドレス変更してるのでお気に入りとか入れてたら消えちゃうので、よろしくねねね!
いんじょーでしたよよよよ!
コメントを書く