忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661

今日はとても暖かかった

今日はずっとドット絵を作っていました。
アイコンとか小物とかを作るつもりでいたけど、
いつの間にかボタン系をいろいろと作ってました。
へこんだ時のアイコンも作ろうとしていろいろ考えたせいで、
思った以上に時間を使ってしまいました…。
そのわりにうまくへこんだようには見えなかったという…。
最初はプルプルした感じにするつもりだったのに、
いろいろ試してるうちにだんだん方向がおかしくなって、
結局目的のボタンは作れずじまいでした(ぁ
後で見てみるとたいした数作ってないんですが、
ドット作業だけでほぼ1日使っちゃってるんですよね…。
やっぱり時間かかるなぁ。考えながらやってるっていうのもあると思いますが。

ドット以外は韻城さんとしばらくルイージマンションのマルチプレイをやったり、
パソコンのゲームを一通り廻ったりしてました。
あとちょっと動画も見たりしました。

急にドット作りたくなってやり始めたけど、
きっとすぐに反動が来てやらなくなるんだろうな…。
PR

ブログね
いんじょーだよよよよよ!サイトを閉鎖して、ブログ移転したのでお知らせにきましたのよよよよ!
URLのとこにはっつけておきますね!ブログリンクの変更、よろしくね!
サイトもいずれインデックスを残してすべて消えるし、月光の~ブログもそのうちなくなるよ!
ポケモンのへやもアドレス変更してるのでお気に入りとか入れてたら消えちゃうので、よろしくねねね!
いんじょーでしたよよよよ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne