忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろめんどくさい
パンが来るのが遅くて時間がかかってしまった…。
もうそろそろクリスマスってことで
どの店でもいろいろ発注してるだろうしなぁ。
まあバタバタしたけど、なんとかやることは終わらせた感じ。

ポケモンはアイアントとゾロアの努力値振りしました。
雨のせいで群れバトルできなくてなかなか進まないので、
スパトレやって稼いでました。
そこで初めて、裏意外にレベルの高いトレーニングもあることを知りました。
普段スパトレやらないから知らなかったよ…。
やっても裏で石集めくらいだし。
フリーシングルにもちょっと潜ってました。今日は割と勝てました。
それ以外はずっとまとめサイトみてました。
気になる記事を見つけたので。
なかなかおもしろかった。

今日はそれくらい。
PR

コメント

コメントを書く