忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑いねー
今日もお仕事!
朝の仕事は大変だと思ったけどずっと二人でできたのですごく早く終わった!
よかった!二人でやってると気分的にもだいぶ違う…!
一緒にやってた人も普段パンを担当してて、
今日は急遽出勤になったみたいなので、パンの事はよく知ってるのですごく早かったです。
私はほとんど拡販の商品を並べていました。
9時開店だったけど開店までには全部並べ終わって、値引きに入ることができました。
値引きも二人でやってたので早かったです。
値引きの後はひたすら加工品の品出しをしていました。
2時間半くらいとにかくひたすら出していたらさすがに疲れた…。
制服を半袖に下から腕が傷だらけになる!(ぁ
結構段ボールでひっかいちゃうんですよね…。
でも半袖じゃないとパン出しが暑くてやってられないので我慢しないとね。
今日はポイント10倍だからすごく混むかと思ったけど思ったほど混まなかった(何

帰ってきてから少しエバプラやりました。
畑の手入れして歪んだ時空の要塞だけやってきました。
最近これしかやってない気がする…(ぇ
PR

コメント

1. 無題

もうちょいでクロス団長のレベルが35になる!
そしたらポルカースとも時空にいけるかな♫
コメントを書く