忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今年も終わりですね
今日は午前中はずっとポケモンのレベル上げをしてました。
一気に3体レベル上げるので、ずっとレストランにこもってました。
普通ならそこまで時間はかからないんですが、
シビビールが電磁砲を覚えるレベルが69という高レベルだったせいで、
レベル上げがすごく大変でした…。
レストラン以外にシャトーも利用したけどすぐに戦いつくしちゃうし、
65くらいになるとレストランいくのも時間かかるし
レベルも中途半端でいろいろと面倒でした。
結局ほとんど午前中はレベル上げに費やしていた気がする…。
終わったらさっそくランダムに潜ってみたけど、
明らかにブルンゲルに頼りすぎてる(笑
なかなかシビルドンが選出できなくて悲しい。
レベル上げ大変だったのに…。

午後は今さらになって年賀状の絵を描いてました。
大幅の遅刻ですね←
年内に出せればいいな…。
PR

コメント

コメントを書く