忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔に隠された心
書く事がないんですけど(ぇ

擬人化部屋をつくる準備をすすめてます。
前と後ろだけあればいいですよね(何
文章書くのが大変なんですよね量が多いから(ぇ
普通に書いてるやつの他にデフォルメもあるんですが、
1軍と色違いぬいたら♂がブラッキーだけになってしまったという(ぁ
9人中8人は♀ですよ。
イーブイ系全部擬人化してみたいです。
大体擬人化っていうとイーブイ系やりませんか…?
どうでもいいですがイーブイって打つと
EVって出るんですけどなんでですか(知らん
PR

コメント

コメントを書く