忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

笑顔に隠された心

書く事がないんですけど(ぇ

擬人化部屋をつくる準備をすすめてます。
前と後ろだけあればいいですよね(何
文章書くのが大変なんですよね量が多いから(ぇ
普通に書いてるやつの他にデフォルメもあるんですが、
1軍と色違いぬいたら♂がブラッキーだけになってしまったという(ぁ
9人中8人は♀ですよ。
イーブイ系全部擬人化してみたいです。
大体擬人化っていうとイーブイ系やりませんか…?
どうでもいいですがイーブイって打つと
EVって出るんですけどなんでですか(知らん
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne