忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週日曜のお昼に海鮮丼を食べるのがささやかな楽しみ
ようやく薄皮パンが売り切れて落ち着いた…。
あいかわらず食パンが山積みだったけどね…。
和菓子とか上生菓子とかいろいろ入ってきてるのに、
食パンのせいで平台からそれらがあふれるという事態になりました。
何であんなに取ったんだよ…。
値引きもだいぶ落ち着いてきました。
1日は休みだからだんだん売り減らしていかないと…。
さすがに忙しくて帰るのが遅くなりました。

午後はポケモンで孵化作業。
親が準備できたら割と早くいいシビシラスが生まれました。
なのでやっと努力値振りに進めました。
とりあえず全部努力値ふり終えたので、明日あたりレベル上げする!
PR

コメント

コメントを書く