忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は忙しいね
まだまだ薄皮パンが残ってますよ…。
あと昨日の特売の食パンが平台2台占領してて大変なことになってた…。
値引き後の価格だけの表示ができなくなったから、
98円値引き後の価格→128円レジにて値引きの値札になったのですが、
ぱっと見どうしても128円に見えるから売れないのよね…。売上ガタ落ち。
表示変わったから事前発注少なめにしてもらったほうがいいかなぁ。
明日もまだだいぶ残ってるんだろうな…。
明後日になってようやく落ち着くかどうかってところ。
そして相変わらず値引きがひどい。
いつも年末になると売り場ごちゃごちゃになるんだよなぁ…。

ポケモン。
プルリルの孵化作業は親が決まってからは割と早く終わりました。
なのでシビシラスの孵化作業を始めたのですが、
思ったよりも難航しています…。
不定形グループだったからラルトスと預けたんですが、
全然卵が見つからなくてすごく時間がかかってしまいました。
親の準備が大変だった…。本当は今日全部そろえたかったんですけどね。
早くシングル軍でランダム潜りたい。
PR

コメント

コメントを書く