忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか2連休がはやく感じた…
今日もほぼエバープラネットやってました。
メインのポルカース以外にサブでラポルテというのも作ってやってます。
ラポルテの方は女の子でアーチャーだよ!今レベル26だったかな…?
ダンジョンの中級上級後回しにして先の星に行ってしまった(笑
専門技術がかなり早い段階でマックスになってしまったので、
とにかく熟練にランクアップしたい。
27じゃないとクエスト受けられないのであと1がんばる。
このブログでも黒十字団長さんはクロさまでいいかな。いいよね!(ぇ
午前中は韻城さんとクロさまの新しいキャラ用の装備品を作って郵便で送りつけました(ぇ
ポルカースの方が鍛冶で武器を作れて、
ラポルテの方は裁縫で服やら手袋やら靴が作れます。
武器作るのにあまりにも石を掘りまくるから、ついに独自に採石マップ作ってしまった(笑
といってもスクショ取って鉱石があるところに印付けてるだけですが!

休息の海岸 採石マップ

ブラザー農場 採石マップ

白亜の採石場 採石マップ

これがそのマップ。だいたいいつもの場所っていうのができてくるのよね。
白亜の採石場は採石場なだけあってさすがに鉱石が多いね!!!
また新たに金と石炭が掘れるようになったから、その二つの掘り場も見つけよう。
そしてまたマップを作るんだぜ!(ぁ

装備品作りの後ラポルテでクエストこなして、
午後はポルカースの方でクエストこなしてました。
砂漠は広いから中級ののり物が重宝してます。
冒険記録にミイラ1000体狩りがあるからちょっと進めようかな…。
PR

コメント

1. 無題

クロサマで構わんよー♪( ´▽`)
てかこのMAP凄いなw俺のサブは採掘生活してるから、かなり重宝するわー( ̄▽ ̄)
コメントを書く