忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942

なんだか2連休がはやく感じた…

今日もほぼエバープラネットやってました。
メインのポルカース以外にサブでラポルテというのも作ってやってます。
ラポルテの方は女の子でアーチャーだよ!今レベル26だったかな…?
ダンジョンの中級上級後回しにして先の星に行ってしまった(笑
専門技術がかなり早い段階でマックスになってしまったので、
とにかく熟練にランクアップしたい。
27じゃないとクエスト受けられないのであと1がんばる。
このブログでも黒十字団長さんはクロさまでいいかな。いいよね!(ぇ
午前中は韻城さんとクロさまの新しいキャラ用の装備品を作って郵便で送りつけました(ぇ
ポルカースの方が鍛冶で武器を作れて、
ラポルテの方は裁縫で服やら手袋やら靴が作れます。
武器作るのにあまりにも石を掘りまくるから、ついに独自に採石マップ作ってしまった(笑
といってもスクショ取って鉱石があるところに印付けてるだけですが!

休息の海岸 採石マップ

ブラザー農場 採石マップ

白亜の採石場 採石マップ

これがそのマップ。だいたいいつもの場所っていうのができてくるのよね。
白亜の採石場は採石場なだけあってさすがに鉱石が多いね!!!
また新たに金と石炭が掘れるようになったから、その二つの掘り場も見つけよう。
そしてまたマップを作るんだぜ!(ぁ

装備品作りの後ラポルテでクエストこなして、
午後はポルカースの方でクエストこなしてました。
砂漠は広いから中級ののり物が重宝してます。
冒険記録にミイラ1000体狩りがあるからちょっと進めようかな…。
PR

無題
クロサマで構わんよー♪( ´▽`)
てかこのMAP凄いなw俺のサブは採掘生活してるから、かなり重宝するわー( ̄▽ ̄)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne