忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!

エバプラ日記

今日でエバプラの日本国内でのサービスが終了しました。
エバプラの思い出をつらつらと書きつづっています。
とんでもなく長いので、続きに収納しました。
エバプラが終了したことでの喪失感が思った以上に大きくて、
午後の作業もほとんど手がつかなかったです。
というか、特にこれといったことしてない(ぁ
それだけ2年8カ月という年月と、初めて補正が効いていたということなんだろうなぁ。
もうエバプラの世界を冒険することはできないけど、
もうポルカース達で戦ったり交流したりすることもないけれど、
とてもいい思い出になりました。エバプラありがとう。

エバプラの思い出は、続きからです。



PR

プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne