忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンバトルが楽しい
拡販は思ったほど残ってなかったので作りやすかったですが、
相変わらず値引きが多いです。
値引きで一番時間取られてる気がする…。
あと廃棄でドレッシング類がたくさんあって処分するのが大変でした…。
全部中身出すのめんどい。

ポケモンはデデンネの努力値を振り終わったのでレベル上げたのと、
図鑑埋めの旅に出ていました。
デデンネと一緒にサナギラスとミニリュウのレベル上げて進化させたり、
レアコイルとノズパスを13番道路で進化させたり、
ベロリンガをベロベルトにしたりしました。
でも一番大変だったのは孵化じゃないと手に入らないポケモンたち。
図鑑見ながらリストアップしたら結構な量がいまして…。
一つタマゴもらっては親を変える作業を延々とやってました。
タマゴが集まったらようやく孵化して、一気に図鑑が埋まりました。
特殊な進化のポケモンはどうしようかなぁ…。アイテムもったいないからなぁ。
シャトーでトレーナーが出してくれれば助かるんだけど…。
PR

コメント

コメントを書く