忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局年賀状できずじまい←
今日もあいかわらず拡販が大変だった…。
薄皮パンが残りすぎ!!
これは明日まで残るし場合によっては明後日まで残るぞ…。
値引きも多かったし疲れた…。

今日もまとめサイトみてばっかりだったけど、
夜になってやっとポケモンの孵化作業を始めました。
せっかく3DS持って行って歩数稼いだしね。
ようやくナエトルのいいのが見つかったので、プルリルの孵化作業を始めました。
ただ、親にしてたやつがマーキングミスで欲しいところにVがなく、
かなり無駄な時間すごしてしまいましたが…。
でもとりあえず親は準備できたので、あとは探すだけです。
これが終わったらシビシラスを厳選して育てる!!

PR

コメント

コメントを書く