忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的にも体調的にもつらい
いつも食パンの特売の後6枚切りだけ30個くらい残ってるんだけどなんでだ。
地味に邪魔でめんどくさい。
今回は何とか定番に入る量だったから棚に突っ込みました(ぇ
今日はとにかく量が多く出たすのが大変だった…。
明日は多少楽だといいな…。

ポケモン。
いつまでYプレイ記のカテゴリつけようか(ぁ
あとでポケモンのこと見直すのにはこのカテゴリのほうが便利だからなぁ。
そういえば擬人化のこと全く考えてないけどどうしよう。
設定すら考えようともしてないわ。まあ別にいいか。気が向いたらやるくらいで。
今日は主に某所でマルチバトルをやってました。
マルチ用のポケモンなんていないけど!!
この間やって楽しかったので。はまるかもしれない。
いろいろアクシデントも起こるし、
なかなか面白い戦術が見れたのもよかったです。
なかでも印象的だったのが、ニャオニクスの神秘の守りからの威張るで
混乱させずに攻撃だけ上げるコンボです。これには感心しました。
これでマリルリが強化されて大変なことになりました(笑
こっちのポケモンはというと、低命中だから仕方ないとはいえ、
雷とかハイドロポンプとかはずしまくって悲惨なことに…。
そのうちマルチ用のポケモンも育てようかなぁ。
育てたいポケモンがいっぱいだ。

刺繍も地味ーに進んでます。
あとちょっとでヒトカゲ進化系セットが縫い終わる!
PR

コメント

コメントを書く