忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく店は暇だった
今日はロングの日でした。
ドーナツだったのですが、揚げる量は多くないかなと思ったけどそんなことはなかったです(ぁ
シナモンアップルパイと大学芋ドーナツを揚げるのを後になって忘れていることに気付き、
バタバタとしながら揚げたので、ちょっと作業が遅くなりました。
完全にフライヤーの電源をきるつもりでやってた流れで気付いて揚げたので、変に疲れてしまいました。
13時過ぎに掃除まで終わって、あとはパン粉付けというところだったのですが、
先に休憩に行って、戻ってきたらレジを交代して、
交代した人が休憩から戻ってきたらパン粉付けをしてほしいとのことだったので、
パン粉付けだけ残して休憩に行くことになりました。
レジはほとんど応対だけして終わりました。
全体的に暇だったのか、スライスは一通り終わってたんですよね。
あんまりやることなかったです。
中に戻ってからは、まずパン粉付けをして、そのあとウインナーロールの前日成型をしていました。
結構たくさん巻いた気がする。
その後は洗い物を中心にいろいろやりました。
珍しく時間通りに帰ってこれました。
大体ロングの日って遅くなること多いからなぁ。
明日はまた休みなので、のんびりしようと思います。
マイクラでやりたいことがあるんですが、いい加減ポケモンも始めたいんですよね。
どうしようかなー。
PR

コメント

コメントを書く