忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日には珍しく暇だった
今日はロングの日でした。
3連休初日だからなのか、全体的にお客さんが少なかった気がします。
人数もそこそこそろっていたので、仕事も手が空きがちでした。
休憩は12時半くらいに入って、その後もレジと品出しを状況に応じてという感じでした。
その時できる人が品出ししてる感じだったので、やろうと思ったら品物が出てたということもありました。
お客さんが少なかった分、スライスもスムーズで、
終わりごろは手が完全にあいたので、袋詰め作業まで行きました。
たいした量は詰められませんでしたけどね。
お客さんは全体的に少なかったとはいえ、来るときは来るので、かなりレジが混むときもありました。
そんなにいっぺんに来なくてもいいじゃない、というくらい来ますね…。
でも時間よりも前に自分の仕事自体は終わってるので、土曜日としては珍しいです。
明日もこんな感じだと楽なんだけどなぁ。
PR

コメント

コメントを書く