忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の自分
ブログ開設ー!
といってもこれといって書く事ないんですけど(ぇ
これからポケモンの擬人化のことをつらつら語る予定。

さっそく続きに擬人化絵!(ぁ
そういえばこの間やっと娘僕企画に参加してきました。
この企画のことは前から知ってたんですけどね、
いままでサイトを持ってなかったこともあって、
参加する勇気がなかったんです。
とりあえずお二人だけ描かせて頂きました。


まずは大佐さん宅のブラッキー♂・クロ君。
クロ君の存在が企画に参加するきっかけになりました。
見つけた瞬間テンション一気に上がりましたもん。
そのおかげで一日乗り切れたといっても過言ではありません(ぉ
だってカッコいいじゃないですか~(何者
密かに甘いものが好きとかツボだったんですが(笑
私的にはチョコかじってるかアメなめてるイメージがあります(何故


そしてエダッチさん宅のクチート♂・みっちゃんことミゼル君。
見た目も中身もカッコいい~…!(2回目
設定もツボどころが多かったです。
武器が気に入ったらしく、
いつもとは違う塗り方で迫力を出そうとしたらしいです。
自分でも結構気に入ってます。


大佐さん、エダッチさん、書かせていただいてありがとうございました!

…あ、書く事がないって言ってるわりには結構かいてる(笑
PR

コメント

コメントを書く