忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラがちょっと気になる
今日はランチパックの日!!疲れた!!
値引きが少なかったので値引きのことをあまり考えずにできたのと、
パンが来るまでの間に拡販と仕分けに使う台をしっかり準備できたので、
すんなりと出すことができました。
いつもランチパックの仕分けにたくさん台使うから、
今日はいつもの倍くらい用意しました。それでもちょっと足りないくらいでしたが。
値引きはすぐに終わったのでずっと品出ししてました。

午後はあまりにも眠かったので昼寝しました。
出かけるつもりだったんですけどね…。明日にでも行こうかと。

あと夜にニンテンドーダイレクトのスマブラの情報見ました。
正直そこまで興味はなかったけど、これ見てちょっとおもしろそうだと思ってきました。
ゲームのファンならうれしい要素がちょくちょく見られたので、
やっぱりこだわって作ってるなーと思いました。
あれだけたくさんのゲームシリーズから
ファンの思い出をくみ取るのってすごく難しいと思うの。
個人的には、ピットの最後の切り札が新パルテナ仕様の三種の神器になったことと、
カービィの最後の切り札がWii仕様のウルトラソードになったことがうれしい。
あとマスターボールのシステムは思いつきそうでなかったなぁと思いました。
やっぱり普通のモンスターボールより出る確率は低いんだろうなー。
フィールドスマッシュはエアライドのシティトライアルみたいだなと思ってみてたら
案の定シティトライアルだった。桜井さんだもんな。
3DS版は夏ごろっていうし、買おうかな…。

マインクラフト。

試作した灯台の横に、一段高くしたハリボテを作ってみました。
これくらいの高さがあった方が灯台としての見栄えはしそう。
こりゃネザー探索が大変そうだ…。
PR

コメント

1. 無題

素晴らしい!
コメントを書く