忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん忙しかった(ぇ
今日もお仕事ー。
いつもと変わらない仕事をしてたはずなんだけど
なんだかいつも以上にくたびれた…。というか眠い!!(ぁ
何をかこうか…(ぇ
朝の品出しは10時くらいに終わったんですが値引きがね…!
終わるの12時くらいになっちゃったね…!(ぁ
そのあとお菓子を何回か出しにいって発注でした。
だいぶ慣れてきたけどまだ分からんね…。
何曜日に何が売れてるとか覚えられない…。

今日は帰ってきたのが2時半でお昼食べ終わったの3時くらいだったので(ぇ)、
それからちょっとだけエバプラやってクエスト進めてました。
畑の手入れにもちょっと時間かかったけどね!
木を育てるとアイテムが一気に増えるから処理が大変なのよね…。
ほとんど家具と装備品目当てだけどね!
装備品も自分で装備できるのが出るとは限らないから、
だいたい仲介人に出してお金にかえちゃうんだけどね(ぁ
最近はずっとソーサラーのぽレルセーヌばっかりやってます。
ポルカースで鍛冶もやりたいんだけどねー。なかなか金塊が集まらなくてね…。
鋼鉄もだいぶ必要だけどね。
そして黄文字武器を作れる日は来るのだろうか…。
PR

コメント

コメントを書く