忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメで見ると使いたくなるポケモンっているよね
今日はお休みでした~。ということでエバプラってました(ぁ
久しぶりにポルカースでやった!そろそろクエスト進めないとなーと思って!
久しぶりすぎてシナリオの内容を忘れていた(笑
そろそろいまいる星も終わりが近いのかな?
だんだん一人でクエストやると飽きるっていうかだれて来るようになった…(笑
レベルが上がってくるとしょうがないんだろうけど、
一つのクエストにかかる時間が長くなってきてるんですよね。
ここまでくるとみんなでやること前提になってきてるんだろうな…!

午後はちょっと買い物に出かけましたー。
久しぶりに納豆が食べたくなったので小さいカップのを買ってきました。
そのうちまたひき割り納豆買ってネギとひき肉と一緒にいためるの作ろうかな…。
帰ってきてからまたエバプラをしていました。
クロさまといろいろしゃべってるうちに韻城さんも帰ってきたので、
3人でバリキ盆地に行きました。
ここのボスはダメージ反射してくるから一人だとちょっとしんどいけど、
やっぱり3人いるとゴリ押しで結構いけてしまう(笑
ここに来たことで行き忘れてたマップを発見したので、今度行って来ようと思います(笑

さっきアニポケ見てましたが、
「ミジュマルが水の中で目を開ける」っていうテーマだけで
あそこまで壮大(?)なシナリオがかけるのってすごいと思いました(笑
ただ特訓するだけで済みそうなところを、
目を開けざるを得ない環境を描くっていうのがね…!
そしてまさかのマッギョとガマガル仲間入りに思わずふいてしまった(笑
それにしても、もうデントのキャラが分からなくなってきたよ…(苦笑

明日はねこカフェ行ってくる!
PR

コメント

コメントを書く