忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨と雷がすごかった…!
結局休みの日はエバプラをしてしまうというね!!!(ぁ
裏でひそかに進めていた3人目のキャラをクロさまにお披露目した!
ソーサラーだよ!やってみたかったんだ!
午前中少しクエスト進めて、レベル29までのキャラが入れる滅亡の日(上)を
5回やったらピッタリでレベルが30になったので、
パーティ組んでくれた人と別れを惜しみつつソーサラーに転職しに行きました。
いままでずっとポルカースで砂の路やりまくってたから、
それみた後に滅亡の日(上)をやるととても敵がかわいらしく見える(ぁ
転職してもそれほどスキルが増えたわけじゃないからあまり変わった気はしないけど、
それでも隙が若干無くなったので素早く行動できていい感じ。
転職したあと少しクエストやったらメンテの時間になったので、
ゲームを終わらせてお絵かきしてました。
ラクガキ部屋にポカブを描いた!
途中昼食べるために抜けてるから3時間くらいかかってるけど(笑
ポカブはバランスを取るのが難しかった…!
ポカブを完成させてからエバプラ再開したのではじめたのは2時くらい?
ポカブの炎にちょっと時間がかかってしまった。
クロさまと韻城さんが滅亡の日(下)の募集をしていたので参加して、
そこで上記のとおりお披露目となりました。
せっかくだからソーサラーになってから明かしたかったんだ!
何回か周回して、解散になった後韻城さんと暗い花園の中級と上級にいってきました。
そして終わるころには雨と雷がすごかったので終わりにしました。
雷なってる中でパソコンはちょっと怖い。

最近少しポケモンが恋しくなってきたので、ちょくちょくランダムフリーをやっています。
さっき戦った人が最初にハブネーク出してきたんですが、
何してくるか分からなかったのでとりあえずブルンゲルに変えたら命がけしてきた…!
危なかった…!ブルンゲルがゴーストタイプでよかった…。
この試合はブルンゲルとゾロアークががんばってくれて勝てましたー。
久しぶりだったけどうまく戦えてよかった。
PR

コメント

コメントを書く