忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記放置しすぎた…!
やがて1週間ではないか!

26日にゼルダクリアしましたー!(報告遅っ
ラスボス戦はなんだかあっさりしてた気が。
各ダンジョンのボス戦のアイディアがすごかった分余計ね。
今回アイテムとか仕掛けとかすごいですよね!
困難でどうやってボスと戦うんだろうってのが多かったし。
仕掛けの回りくどさは健在ですね(笑
それにしても砂漠の処刑場のボス戦作った人、ピンボ-ル好きだったんだろうな~(笑

雪滑り楽しいですね!もうやる機会なんてないですが(ぁ
記録更新くらいしか。

とりあえず釣堀でドジョウ釣りたい。母がつっておりましたが。
日誌埋まってるし金色の虫もそろったし、あとはゴーストだけね。
試練の洞窟も一番下まで行ったしね。タートナック怖い!


そろそろ年賀状出せそうです(ぉ
オフ用は全然できてませんが(ぁ


そういえば、前にWi-Fiで通信した時に
エダッチさんから頂いたヒコザルと大佐さんから頂いたポッチャマが
無事に立派なゴウカザルとエンペルトになりました!
エンペルトを育てる時、鋼鉄島が経験値の稼ぎどころになっていました(笑
エンペルトって自力でラスターカノン覚えるんでしょうかねぇ…。
フレアドライブって打撃技ですかねぇ…。
PR

コメント

コメントを書く