忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨ー
1日エバプラをやっていた!!
午前中はほとんど韻城さんのレベル上げについていってました。
そして私は処分に困っていたイタカコインをきりのいい数字になるまで集めていました。
溶岩洞窟の上級を何周もした!
コインはたくさん取れたけど星の種が!全然取れない!!
まあコインが取れたからいいか。
結局きりのいい数字にはならずに端数が出ましたがそれはもう仕方が無いのでポイしました(ぇ
売れれば何の問題もないのにね!
途中からクロさまもきたのでクロさまとしばらくやって、
12時前に昼の準備するために別れました。

午後は基本的にポルカースでクエストをこなしていた!
ルンルン牧場のキリンの毛を抜くのがちょっとかわいそうだった(ぁ
だってテープはってべリってやるんだよ!!(ぇ
まさか毛が抜けた跡が出るとは思わなかったんだ…。
そして牛に関係するクエストはどうしてこうなった\(^o^)/
内容は言わないけどね…!(ぇ
マップのクエストは一通りクリアしたのでこれからダンジョンです。
明日はどうしてるかな…。
PR

コメント

コメントを書く