忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい…
今日も1日ずっとエバープラネットやってました。
クエストをひたすらこなしていました!!!
としか言えない!!(ぁ
だってそれ以外やってないんだもの…。
あっしばらくポケモンのシングル軍のブルゲリノさんの擬人化案を考えていた!
ブルンゲルの♂だから王様っぽいのがいいかなと思って描いてましたー。
私のイメージでは丸っこくて背の低いおじいちゃん的な感じなんですが
お年寄りはどうやって描けばいいのか分からない!!(ぁ
というかいつも描くのって20代くらいまでだから
それ以上の描き方が全く分かりません←
トマホクスさんとかアーシュラさんあたりもなんとなく思い浮かんでるんだよなー。
それよりも先に1軍の皆さまの設定画描こうぜって話ですね!
最近全然絵を描いていない…。
というかポケモンにも触ってない…。

眠くてまとまらないので終わり。
PR

コメント

コメントを書く