忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だー
雨だと仕事行くのめんどいんだよおおお!!
歩いて行きましたよ。歩くと15分くらいかかる…。
今日はチラシの特売のパンの種類が多くて、納品された数見てげんなりした(笑
途中パートさんが一人応援に入って拡販を全部並べてくれたおかげで、
オープンするころにはあらかた片付いていましたが、
これで拡販も全部自分でやってたら心が折れる\(^o^)/
このあと値引きもしましたが、棚にたくさんパンが入っていたのでその分値引きが多くて
全部やるのに2時間かかりました(ぁ
そのあとちょっと品出ししてすぐに発注だよ!
裏に在庫がまだ残ってるの忘れて発注してしまった…(ぁ
どこかでバーンと売れてくれないとどんどん在庫がたまっていく…。
うーむ、やっぱり発注は難しいのう…。
PR

コメント

コメントを書く