忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついー
今日はエバープラネットをやっておりました!!
ラポルテさんの方でクエストを進めようと思っていたのに
結局ポルカースの方しかやらなかった!(ぇ
しばらくは滅亡の日(下)をやって、それからクエストしに行きました。
あれ1回12分で両キャラとも3回くらいやったから1時間はやったことになるのか…。
クリアさえすれば経験値とアイテムがもらえるので、
レベル上げになるし、貰ったアイテムもいいものが多いのでいい感じ。
ここはウォーリアのポルカースよりスナイパーのラポルテの方がやりやすく感じた。
たぶんラポルテの方が攻撃範囲が広い分、あまり動きまわらなくて済むからだと思います。
あと敵に病を打ちこむ矢が強いです。
一定時間継続ダメージ+周りに伝染の効果があるので
以前から集団の敵相手には強そうだとは思っていましたが…。
1回のダメージが結構大きいので体力がどんどん削れていってびっくりしました。

午後に今度こそラポルテのクエストやろうと思ったところで、
ちょうどポルカースがクリアしてなかった女神の神殿のパーティを募集してる人がいたので、
ポルカースでその人のパーティに入れてもらってクエストをこなしつつ上級までクリアして、
そのあとは上級を何度か周回してました。
そこまで広くないから周回にいい感じだった!
そして周回しまくっていたらうっかりPDWをやるのを忘れてしまった(笑
夜は眠くて適当になりがちだから夜にはやりたくないのよね…。
明日昼間にやるかー。
そして結局ラポルテは何もしませんでした(笑

なんか他に書こうと思ったことがあったような気がするけど思いだせないので終わり(ぇ
PR

コメント

コメントを書く