忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風強いいいい
風が強いね!!チャリで向かい風はきつい!
そして今日はずいぶんあったかかったね…!
パン出しの仕事してると暑くて仕方ないよ!!
半袖にした方がいいのかな…!しかし発注とかであまり動かないと半袖は寒そう。
パンの売り場はビールの冷蔵ケースの前だから、
発注してるときは冷蔵ケースの前なのよね…。
そして発注は難しいね…;;
今日の分はおととい自分でとったのですが明らかに食パンが足りない/(^o^)\
棚に残ってた分と朝入ってきた分をなんとかやりくりして売り場を埋めました(笑
もうちょっと思いきって取らないとだめだね…!!!

仕事から帰ってきた後昼食べる前に韻城さんとコンビニに行って年金払ってきて、
ドラッグストアによってきたけど特に何も買わずに帰ってきました(ぁ
昼食の後はパソコンでいろいろ整理したりドリームワールドやったり動画見たりしてたら
夕食の時間が近くなっていました(ぇ
エバープラネットでちょっとだけクエストやって、
新しく追加された滅亡の日(下)の下級を1回だけやって終わりました。
花見
昨日載せられなかった花見会場のような畑!!!
雫が全部の畑にまかれててポワポワしとる!!
今はイベントの木を植えてあって、まだ芽の段階なのでちょっとさびしい感じ。
イベントの木は収穫まで3日かかるけど、
それでもポケモンのカムラの実とかヤタピの実とかより1日早いと思うと
別にそれほど長いとは思わないのであった(ぇ
特にGBA時代は毎日欠かさず水あげてやっと2つ収穫という苦行だったからね…。
世話しないと植えた分がそのまま戻ってくるだけという。
ダイパ以降はちゃんと世話すれば5個取れるようになったからいくらかましになったね。
別に100個とか200個とか使うものじゃないから
たくさん取れなくてもいいのかもしれないけど…。

ブログに擬人化さんがあげられてると新しくブラックやりたくなってくる!!
しかしやるにしてもまず白軍の皆さまの設定画を全部描かないとだな…!
できればシングル軍の皆さまも擬人化したい!だができるかどうか…。
PR

コメント

コメントを書く