忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょくちょくバトルサブウェイやってます
今日はチラシが入る日だからパンの量が多いと思ってはやめに行ったら
納品が遅かった…!!!
なので先に期限切れの商品を引っ張り出して、
特売品を並べられるように拡販コーナーもきれいにして、
先に来てた和菓子の品出しをしてました。
そんなことをしているうちにパンが来たので、仕分けつつ品出ししました。
遅かった分応援に二人入ってくれたので、開店前には品出しが終わりました。
なので、今まで特売だったけど大量に残った、
消費期限が今日までのあんぱんの値引き作業を先にしていました。
30個ぐらい半額シールはった…!帰りに確認したらシール貼った分全部なくなってました(ぁ
半額の力ってすごいね!!!明日になって廃棄になってしまうよりは、
一つでも多く買ってもらって食べてもらう方がいいしね!
それにしてもあんぱん残り過ぎだ…!

今日は試食販売してました。えび咲々(えびさくさく)というおせんべいの試食です。
小さい子とか年配の方が食べてってくれた!
おじいさんに勧めて食べてもらったら買ってくれて、
去り際にもう一つ食べてくれた時はうれしかったです。
あと小さい子がたべる姿がかわいい(笑
小さい女の子はこっちをガン見しながら食べてて、
男の子はすごくうれしそうな笑顔で食べてました。
こういうの見ると仕事しててよかったなって思います。


今日からドリームワールド再開ですね!!
早速やってきたよ!長いことやってなかったけど昨日までやってたような感覚でした。
それだけ習慣になってたってことだね…!
しかしゆめともの作り方をまだいまいち理解していません。
プロフィールを全ユーザーに公開にしてから、PDW遊んでるときに申請すればいいのかな?
とりあえず全ユーザーに公開にしましたのでゆめともお願いします!!!l(ぁ
PR

コメント

コメントを書く