忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところずっとエバープラネットしてる
今日はエバープラネットしかしてない…(ぁ
あんまり先にすすまず、ずっと装備品作るための鉱石集めたり、
料理に使う食材を集めてまわったりしてました。
ちょっとだけクエスト進めたけどね!
韻城さんのためにレア武器狙ってるんだけどなかなか大成功しない…。
同じ武器5本も作っちゃったよ!(ぁ
いくつかは販売仲介人に預けて売ったけど!
午後からは黒十字団長さんも来たので、それからはずっとチャットしながらやってました。
リアルタイムで話をしながらゲームを楽しめるのがいいね!
アイテム集めがほとんどだったから他に書くことが無い…(ぁ

今日も何度か地震来ましたね…。1ヶ月たってまた大きめのが来るようになって心配です。
いつまで余震が続くんだろうか…!

今気になってPDWの再開日調べてみたら明日再開する予定みたいですね!
ずっとメンテナンスしてたからいつできるようになるのかなと思ったんだ…!
オープンしたらまずはみんなとゆめともにならないとな…!
ゆめともじゃないとホームの行き来ができないみたいですね。
また毎日ポケモンと仲良くなったり木の実を育てる毎日が戻ってくる!
PR

コメント

コメントを書く