忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もエバープラネットー
今日はずっとエバープラネットやってたので、あんまり書くことがありません(ぇ
ひとまず武器を作るのは終わりにして、がっつりクエストこなしてシナリオ進めたよ!!
クエストの物集める数とか敵倒す数とかだいぶ増えてきてる気がする。
30超えるのはちょっと大変だ…。
料理法教えるから作ってこいっていうクエストがあったんだけど、
その材料を集めるのに予想以上に苦労した…!
ヨモギとニンニクを敵からとらなきゃいけないんだけど!なかなか落とさない!!
まあ…経験値稼ぎにはなったけどさ…!
敵の攻撃がだいぶ強くなってきた気がする…!そろそろ防具も強化始めないとだめかな…。
やっぱりMP回復料理を何種類か作らないとだめだな…!
でも材料そろえるのがめんどくさい!!
体力回復料理も地味に減ってきてちょっと心配。
さすがにウォーリアースキル使わないと厳しくなってきたので
新しくいい武器作ろうと挑戦してみたけど、
ベースの武器を創った時点で2回も大成功してしまって
それ以上が望めなくなってしまうという事が起きまして(笑
普段なら大成功して大喜びするところなのに、
大成功してがっかりするという異常事態が起きています(笑
大成功して欲しいところはそこじゃない…!そこじゃないんだ…!
というわけでまた石掘り作業に戻ろうと思います(笑

そんな感じでした!
PR

コメント

2. 無題

初コメント!

最近のクエストは大変になって来たよね(~_~;)
皆で話しながらでもやらないと退屈だわ( ´ ▽ ` )ノ
今日はリヴがダンジョン手伝って欲しいって言ってたから、頑張ろうぜ♪(´ε` )

3. コメントありがとう!

おおいらっしゃい!
久しぶりにブログにコメントもらった気がするw
リヴさんがやるダンジョンは私たちが出会った火山だよ!
夜にみんなでやろうー。

あとコメント消しといたよ。
今度からコメントする時パスワードつけとけばミスっても上書きできるよー。
コメントを書く