忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあったかかったなー
休み明けの仕事はしんどいね(ぁ
相変わらず品物が多い…!何人かに手伝ってもらってやっと終わらせることができました。
応援が無かったらどれだけかかってたんだろうか…!
やっぱりパンの仕事は半日やるだけでぐったりするぜ…。
値引き商品が多くて値引きに時間を取られていました。
値引きしてるそばから持っていくお客さんがいたり、
商品持ってきて「これもっと安くなるの?」と聞いてくるお客さんも結構いました。
だいたい消費期限がその日の物は半額になるからね…。
聞かれるっていうのは単に値引きが追い付いてないだけですスミマセン(ぁ

帰ってきたのは2時くらいで、それからお昼を食べました。カレーだったよ!
やりたいことはあったけどどうしても疲れてるとやる気が出なくて、
またグダグダとパソコンをいじっていました(ぁ
さっきまでしばらくランダムマッチをやっていましたが、やっぱり1軍だと全然勝てないです(ぁ
まぁ1軍がそれほど強くないのは元から分かってたけどね!(ぇ
相性偏り過ぎなんだよ!!みんな耐久微妙で後出ししにくいんだよ!!
そして相変わらず選出の機会が少ないミヤーニャさん(ぁ
もういっそのこと基本イカサマ一本で、
タスキわるだくみはできたらラッキーくらいの気持ちの方がいいんだろうか…。
先制技持ち、連続攻撃持ち、宿り木などの補助技持ちが
みんないないパーティなんてまずないからね…。
勝ち抜くよりも削り役として使う方がいいのかもしれない。
あとツイッターにも書いたけど、
セブレーヌさんがラティオスの流星群を先取りして
返り討ちにしたときはすごく気持ちよかったです(笑
そのバトル自体は負けたけどなんだかすごく満足してしまった(笑

そういえばまだトリプルは試してないな!
オンの方とバトルすることになったらトリプルバトルだろうから、
1軍のメンバーがどんな風に動けるのか試してみよう。

あ、そういえばスーパーシングルトレインの連勝記録は68連勝で止まりました(ぁ
せっかくなら70までいきたかった…。どくどく宿り木型のドレディアにやられました。
あとちょっとで倒せたんだけどな…!
PR

コメント

コメントを書く