忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体中が筋肉痛だ…
今日は9時開店だったので朝一作業が忙しかった!!!
いや、いつも忙しいけどさ!(ぁ
案の定開店時間前にはほとんど商品出せなかった…!
廃棄が多すぎるんだ…!昨日よりは大分ましだったけど!
開店してからもひたすらパンのラックを売り場までもってては品出しして
空き箱を持って帰ってくる作業を繰り返していました。
ていうか…パンのストックからパン売り場遠すぎ!!!!!
横長の売り場の端から端までを往復とか…orz
往復する作業だけで疲れた…。結局パン出しに4時間以上かかってしまった。
そのあと残った時間で値引きしたけど菓子パンで精いっぱいでした。
賞味期限が今日付けのはとにかく売っちゃいたいので半額にしてたんですが、
半額にしたらお客さんがポンポン持っていってました(ぁ
あがってからちょっと買い物したんですが、
その時に見たら半額にしたものがきれいになくなっていた…(笑
ついでだから自分用のポイントカードを作ってきたー。

午後からポケモンの努力値振ろうと思ったんですが、
あまりに仕事がハードで疲れてしまってあんまりやる気が出ませんでした(ぁ
パソコンとにらめっこしながら1時間くらいかけて育成計画たてて、
あとはしばらくぼーっとして(ぇ)、そのあとようやく努力値振りを始めました。
ゼブライカとレパルダスだけ育て終わったよ!
毎度思うけどこの1軍ゴウカザルに弱すぎよ!(ぁ
弱点タイプかぶりすぎなんだよね…。炎と岩と格闘に弱いです。
だからゴウカザルが怖すぎるんだ(笑
というか格闘タイプは大抵ストーンエッジ覚えるから格闘全般が苦手なんですよね。
だからいかにして格闘を倒すかということばっかり考えてました(笑
6体中半分が岩に弱いのがな…!岩タイプ自体はアイヴィスさんで何とかできるけど、
ほかのタイプが使ってくる岩技は防ぐ手段が無いんだ…!
やっぱりパーティには耐久のある水タイプが欲しいよね…。
PR

コメント

コメントを書く