忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれたー
今日は仕事でした~。相変わらず人が多い…!
まだオープンして日が経ってないからか廃棄が多いんだぜ…。
パンだけの話じゃないけどね…。あの量見るとげんなりする…!
はやく落ち着いて欲しい…!
明日は9時開店じゃないかああああ!開店前作業が1時間しかない!!
1時間じゃ全然商品並べられないよ!お客さんの横でせっせと出すしかないか…。
今日はちまちまと品出ししてたけど明日は値引き地獄かな…!

お昼食べたのは2時でした(ぁ
午後は孵化作業してたー。とりあえず3Vのヒトモシが生まれました。
体力が若干低めなのが気になるけどもう決定でいいかな…!
いい加減孵化作業疲れたよ…(ぁ
でもまだトリプル用に育てたいポケモンいるし、色バニプッチの孵化作業もしなければ!
孵化作業が…完全に日課になっている…!
まあそんなわけで育てなおし用のポケモンがそろったので、
明日以降からは育て方を細かく決めて育成に入りますー。
PR

コメント

コメントを書く