忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひな祭りだね!(追記
何もしないけどね!(ぁ

***上に追記!***
シャランデさんの設定画できました!
ということで差し替えてきましたー。
あとはミヤーニャさんとセブレーヌさんだな…!
***     ***

今日は仕事でした~。
仕事が久しぶりすぎて段取りほとんど忘れてた…!(ぁ
研修時間が短くなって3時間になったのでなんだかあっという間でした。
パンやったあと加工食品をいろいろ出してたんですが、
棚が変わってしまったせいで探しまわるのに時間を使ってしまい、
終わりの時間までに1台分しか出せませんでした…。
なんかささげの場所を2回もきかれてしまったよ。

PDW!↓
PDW
チラチーノちっさ!
昨日のゾロアークと比べるとすごく小さく見えるぜ…!


PDWエダッチさん宅
エダッチさん宅に遊びに行きました!
ムーさんでかい!!そして人形が空中浮遊してるのが気になりまs(ry


PDW大佐さん宅
大佐さん宅にもお邪魔しました!
ゴチルゼルはわりと普通な大きさなんですね(ぇ
というかやっぱりチラチーノ小さくないか…!

ちなみにこのチラチーノはノーマル軍のために育てたはいいものの結局使わなかった子です(ぇ
チラチーノもチームに入れて使っては見たいんだけどね…。


バニプッチのタマゴをボックス1個分集めたところでまたDSをフリーズさせてしまい、
さすがにめげてきたのでバニプッチの色探しはひとまずやめにしました…。
そしてドダイトスを育てるべくナエトルの孵化作業を始めました。
ドダイトスを入れるとイッシュポケモン統一じゃなくなっちゃうけどな!(ぁ
陽気の♀を探すのに手間取ったけど無事生まれてくれたので、本格的に厳選開始です。
技構成と努力値はだいたい決めてあるので、生まれたらすぐ育てようと思います。
PR

コメント

コメントを書く