忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩き疲れた…!
>大佐さん
トマホクスは竜の舞1回で最速130族(要するにサンダースとかプテラとか)よりも
ぎりぎり早くなるように努力値をふってあるので、
ティリアさんがトマホクスよりも早かったのはそのせいだと思いますー。
オノノクスにはよくある努力値の振り方ですよ!
素早さはレベル50で134です。
ティリアさんはたぶん素早さ極振りだと思うので、
そうするとドレディアの方がはやくなりますよー。


だいぶ早いけど日記書いちゃおう!(ぇ
午前中は昨日に引き続きチラシ配りでした。
昨日と違ってエリアが広かったのと1グループだけだったので、
今日は全部配り終えることができました。結構マンションとかアパートとか多かったしね…!
今日はちゃんとだれがどの範囲を担当するかを決めて回りました。
私は自転車でいったのですが、自転車なら遠いところにも楽にいけるので、
集合場所から一番遠いところを担当しました。
でも配る時は自転車邪魔なのよね…(ぁ
3分の1くらい配ったところで、
はやく終わった別のグループの人と合流して一緒に配ってくださいと
チーフから電話があったので、電話を駆使して何とか合流して一緒に配りました。
チラシは結構な量あったけど、4人で手分けしたのとマンションやアパートが多かったことで、
はやい時間ですべて配り終えることができました。
昨日とは大違いだ…!昨日はほとんど残ってたからな…!
10時半くらいにはすべて終わって、明日の仕事についての連絡のあと解散になりました。
で、たまたまその場に居合わせたほかのグループの人たち数人と
近くのレストランで食事して帰ってきてこの日記を書いてます(ぇ
これからお絵描きするか孵化作業するかします。
孵化作業とかだとたぶん変わり映えしない日記の内容になると思うので、
追記はよほどのことが無い限りしないと思います(ぇ


***追記***
PDW

ゾロアークを初めて眠らせてみたけどでかいな!
こんなにでかいとは思わなかった。
それだけです!(ぇ
PR

コメント

コメントを書く