忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとポケモンしてた
しばらくナエトルの孵化作業してました。
3Vですばらしいのよさげなのが生まれたので育ててましたー。
すぐに自分で努力値稼げるようになったので、努力値稼ぎはだいぶ早く終わりました。
ポケモンによってはいちいち交換しないといけなかったりするから、
そうなるとすごく面倒だし時間かかるのよね…。
育て終わったら早速ランダムに潜って試してみました。
ジャローダよりも圧倒的に選出の機会が多かったよ…!
ただこだわってるから運用はなかなか難しかったけども。
ジャローダは相手を選ぶんだよなぁ…。
ドダイトス入れたらありさんと電気ウナギさんが空気になってしまった…。
ありさんのアイアンヘッドをツバメ返しにしてみようかな…。飛行技ないからな…。
一番試してみたい相手であるデンチュラが一回も出てきませんでした…(ぁ
そして相変わらずドラゴンや電気には弱いままである←
電気タイプみんなめざパの氷持ってるからなぁ…。
まあなかなかいい感じでしたよ、と。

ドダイトスの試運転も終わったところで、
そろそろ1軍のみなさんの育てなおしをしようと思いました。
手始めにマメパトの孵化作業から始めました。
タマゴ技粘る予定もめざパを粘る予定もないので、
マメパトが一番楽そうかなと思って選びました(ぇ
半日孵化作業して3vすばらしいでなかなかよさそうなのが生まれてきたので、
とりあえずその子をキープしました。
今はバニプッチを孵化してます。
色違いよりも個体値優先したいので国際孵化はやってません。
こういうとき高個体値の外国産メタモン欲しくなるよね…。
バニプッチの次はシママかな…!
とりあえずめざパを粘るつもりのないやつからやってこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く