忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン漬けだったー
遅くなりましたがエダッチさんと大佐さんサイト7周年おめでとうございますー!!

ホロクルルの設定画差し替えましたー。
この子もミヤーニャと同じくシンプルにまとめることを意識しました。
シンプルすぎて地味な感じ(ぁ
でもデザインは気に入ってます。細かいものがほとんど無かったから、
武器を持っていた割には早くかけた気がする。
ようやく半分かけたか…!残りの3人もほとんどデザインはできてるので、
あとは地道に設定画を描くだけです。セブレーヌさんがちょっと難しいけどね…。

今日は孵化作業をしつつ、飽きたらホロクルルさんの設定画の続きを描いていました。
孵化作業の時間よりもホロクルルさん描いてる時間の方が長かったと思う。
一気に描きあげちゃったしね。
あとは結構長い間ネゴシエーションに潜ってました。
孵化あまりがだいぶ交換されたけど、今度はタイプ別に分けたボックスに入りきらない…!(笑
できれば孵化作業用にボックスはいくつか開けておきたいんだ…!
そういえば夢ガーディの♀交換してもらえた!
これで新しく考えてるトリプル用のメンツの孵化作業もできるぜ!!
それにはまず今やってるバニプッチの国際孵化をがんばらなければ!!!
PR

コメント

コメントを書く