忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事だー
今日も孵化作業をしていm(ry
ほんとにほとんどそれしかしてないのですよ…。なので特に書くことが無い!
色バニプッチさえ生まれれば色違いたちの育成に入れるんだ…!
とりあえず240個孵化が終わって今はタマゴ集め中です。

さっき気分転換にランダムフリーに潜ったら勝ち数が51になりましたー。
50勝したのでWi-Fiバトルのカードに星が一個ついて色が変わった!
しかし負け数は79である(笑)負けすぎですね!
それにしてもこんなにバトルこなしてたのか…!
ちなみにフリーの戦績をバトルレコーダーで確認してみたところ、

シングルは130戦51勝79敗、
ダブルは27戦6勝21敗、
トリプルは44戦20勝24敗、
ローテーションが32戦11勝21敗 でした。

シングルばっかりやりすぎですね!
なんかダブルだけ異様に勝ち数が少ない(笑)まあダブル専用な軍作ってないからなぁ。
そしてシューターに限ってはいまだに潜ったことがありません!!!←
ためしに潜ってみようかな。きっとボコボコにされるんだろうな(笑

さて、夢特性のウインディ主軸のトリプル軍の計画を本格的にたて始めるか…。
PR

コメント

コメントを書く