忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい!
色ミジュマル

色ミジュマル生まれたよおおおお!!!!!!!
長かった…!なんと国際孵化始めてから735個目でございました…。
時間かかった分すごく嬉しい!!!
あまりにも生まれないので、とりあえず1000個まではがんばってみて、
それでも生まれないようならいったんあきらめようと思ってたところでした。
頑張り屋で見栄っ張りな男の子でした。あれ、色ツタージャも頑張り屋だったぞ(笑
ミジュマルもツタージャと同じようにカノコタウンで孵しました。
御三家は最初の町で孵したい。
色ツタージャと色ミジュマルの能力を調べてみたら、
どちらも特殊系の能力が高いみたいなので特殊型にしようと思います。
あとはポカブを粘れば御三家はそろいますが、
さすがに疲れたのでしばらく孵化作業はお休みするかも。
DSもずっと電源入れっぱなしだったしね…。
しばらく悩んでツタージャとミジュマルに名前付けてきました。
ミジュマルの名前は写真でばればれだけどね…!(ぁ


お仕事は今日から人数が半分になってさらに大変になりました(ぇ
さすがに1か所のお店に9人いっぺんに仕事するのは多すぎるので、
別のお店に4人移動していきました。
朝一の仕事が全然終わらん…!今はお店のパートさんがいろいろ教えてくれるけど、
いずれは一人でやるんだよね…!一人でできる気がしないぜ…!orz
オープンしてから30分後にようやくすべての品出しが終わって、
それから値引きの作業になんと2時間もかかってしまったよ…。
ラベル貼るのは慣れてるはずなんだけどな…!
品物出して値引きしたらほぼ帰る時間っていう(笑
値引きのあとお情け程度に発注の練習して終わりました。

明日はお休みだから、明日寒中見舞いの色塗りをしようと思います。
PR

コメント

コメントを書く