忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は寝坊できないのか…
さすがにミジュマルの孵化に飽きてきたので(ぁ)、
しばらくランダムに潜ってました。
レーティングに行ったら手持ち3体の人と当たりました。
しかも同じ人と2回も当たりました(ぇ
最初のバトルはシビルドンのシヴィーリさんが、
2回目はゾロアークのアーシュラさんががんばってくれました。
あとは300回以上勝ってる人にオノノクス1体で勝てたときはちょっと嬉しかったです。
先発にサンダースが出てきたので、
目覚めるパワーとか身代わり使われたら厄介だったんですが、
闘争心のオノノクスをゾロアークだと思ってくれたようで、
交代でローブシンが出てきました。
悪タイプの技を読んで交代したのでしょうが、残念ながらこのオノノクスは本物でしたー。
ということで竜の舞を使って攻撃と素早さを上げて地震と逆鱗でゴリ押し!←
竜の舞を1回使えばサンダースよりも早くなるのでいい感じ。
ちなみに手持ちにゾロアークはいませんでしたとさ(ぁ
最初の見せ合いでゾロアークを見せてからの先発闘争心オノノクスは
それなりにゾロアーク詐欺の効果があるみたいですね。狙いどおりみたいでよかった!

そしてようやく寒中見舞いのペン入れが終わりました…!
午後ずっと描いてた!あとは色塗りだああああああああ!!!!
ここまで来たらあとは勢いに任せて一気に塗るのみ!
とはいえ明日は仕事なので、帰ってきたら疲れてのびてるかもしれない(ぁ
PR

コメント

コメントを書く