忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれた…
さすがに4連勤は大変だね…!今ものすごく眠いです。
明日1日休んだら日曜日は出勤です。
いつものように朝一の品出しと値引きをして、
そのあとは漬物とかデザートなどの品出しをしました。
集合時間間近になって卵を出してといわれて出しに行ったのですが、
卵は初めてだったのでどう入れていいか分からず、
最終的に4人がかりでやってました(笑
結局集合時間10分も過ぎちゃったしね!(ぇ
せっかはやめに終わった人は品出し手伝ったりして、
時間に間に合うように調整してたのにね…!
なんでそんなぎりぎりの時間に行かせるの!


しばらく1軍のみなさんでシングルやローテーションに潜ってました。
そしたら一度ローテーションでレベルが1桁とか33とか36とか
それくらいの人と当たったんですが!
旅の途中でためしに潜ってみた人だったのかな…!
チョロネコとジャローダとケンホロウがいたので、
こっちもミヤーニャさんとアイヴィスさんとホロクルルさんを出してみました(ぁ
今日は全体的に勝ち試合の時は降参が多かった気がします。
虫統一の人と当たった時、どくどくを入れた蝶舞済みのウルガモスとシャランデさんの
一騎打ちになったのですが、シャランデさんでた瞬間に降参されました。
まあ普通対戦の場に出たら貰い火だと思うけどさ…、
せめて1発位試してみればいいのにと思いました。
現にシャランデさん炎の体だしね!正直大文字食らってたら危なかった。
今回もソフロートさんががんばって先制の爪冷凍ビームを
サザンドラに当ててくれたんですが、残念ながら微妙に耐えられてしまいました(ぁ
勝率はやっぱりシングル軍に比べると落ちるけど、彼らは彼らで使ってて楽しいです。
努力値振り直したいな…!努力値下げる木の実の入手方法が厳しすぎるよ…。
PR

コメント

コメントを書く