忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描いてましたー
今日はようやく寒中見舞いの下書きを本格的にはじめました。
ほぼそれしかしてないからあまり書くことがない…!
おとといポケセンで買ったBWのサントラを聞きながら描いてたのですが、
全部聞き終わる前に疲れてしまって寝てました(ぁ
パッケージのビニールのシールには3時間50分を超えるって書いてあったけど、
携帯に入れるために録音したら3時間57分とちょっとあったぞ…!
ほぼ4時間じゃないか…!CD4枚組ってすごいね。
サントラ聞いてたらもう一度最初からストーリーを追いたくなってしまった。
もう一度お城の探索がしたい(ぇ
下書きは、相変わらずポーズも決めずに簡単な構図だけ決めて描いてるので、
書いたり消したりで画面がぐちゃぐちゃです(ぁ
絶対にはがきにいきなり下書きはできない…!
だからいつもクロッキー帳に下書きしてそれをはがきにトレースして
それをペン入れしています。そのせいでなぞる作業が増えるんだ…!
でもこうしないときれいに描けないのよ。
リクエストのレンティアさんが久しぶりすぎて、描き方を完全に忘れていました(ぁ
なんか設定画と顔が違うぞ…!(ぇ

擬人化部屋のアイヴィスさんの設定文をちょっと追加してきました。
木の下で寝ると大抵寝起きに伸びをした拍子に枝に頭をぶつける人です(笑
ホワイト軍のところに遊びに行くと、
きっと日向で昼寝してるアイヴィスさんが見られることでしょう!
寝てる間に落書きしてもよほどじゃない限りは怒らないと思います(ぇ
そういえば最近1軍のみんなで戦ってないな…!
もうバトルの感覚忘れてそうだ…。
PR

コメント

コメントを書く