忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で今年のお仕事は終わり!
ポケウォーカー見つかった!よかった…!
更衣室のすぐわきのホワイトボードのところに置いてありました。
誰かが気づいて置いておいてくれたんですね、きっと…。
これで一安心です。

今日も品出しがメインでした。
お店のパートさんが、カット台に品物をもりもりに乗せてくれていたので、
出すのにいつも以上に時間がかかりました(ぁ
別にいいんだけど午後の人の分が無くなっちゃうんじゃないかと心配でした。
ただでさえ今日は人数が多いのに…。
とりあえず今年の仕事は明日で終わりです。
本当は年末も普通にあるんですが、チーフが別のお店の応援に行ってしまって
研修ができないので、年明けまで研修はお休みなんだそうです。
そのおかげで27日に遊びに行けるようになったんだけどね!(ぁ


ゾロアークとオノノクスのレベル上げが終わった…!あとはシビビールだけです。
シビビールが電磁砲を覚えるレベルが69と知って愕然とした…。
ゾロアークとオノノクスとシビビールを連れてライモンドームにいって、
チェレンと戦って、さらに四天王にも突撃してレベル上げしました。
でも四天王は一巡するだけでなんだか疲れる…。
これだけやっても全然経験値が足りなかったので、
ゾロアークだけはジャイアントホールでタブンネを倒して
経験値を稼いでナイトバーストを習得しました。
シビビールはまた明日ライモンドームとチェレンで経験値を稼ごう…。
ベルが土日しか戦ってくれないのが残念。
シングル用のメンバーがシビルドン以外はそろったので、
試しにスーパーシングルトレインに行ってみました。
せめて気合のタスキが欲しい!!
でもやっぱりスーパーは強いね!1周がギリギリでした。
ゾロアークが化けてる場合はCPUは化けてる姿の弱点を突いてくるみたいですね。
ブルンゲルに化けてたけど、受けるのが悪とかゴーストとかが多めで
タスキが無くても結構耐えちゃう(ぁ
さすがに2周目はタスキないときついけどね…。
2周目の最初に出てきたポリゴンZが
ブルンゲルに化けたゾロアークに破壊光線を撃ってきました。
2周目はさすがにごまかせなくなってきますね。
ていうかブルンゲルに破壊光線なんて私は怖くて打てない(ぁ
ゾロアークで戦っててイリュージョンがとけた後カーソルの位置が元に戻ってるの忘れてて、
連打して指示ミスすることが多かったので、
それをなくせばもうちょっと勝ちあがれると思う…(ぁ
そのせいで勝てるバトルで負けちゃったからなー…。
そしてオノノクス使ってると威張るが怖いです(笑

ポケモンやってないで早く絵を描かないとな!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く