忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で今年の仕事は終わり!
>神無月さん
今日お手紙届きましたー!
素敵なクリスマスカードをありがとうございます!!
大切にしますー!


4連勤はやっぱり疲れるね…!
今日で4連勤も今年の仕事も終わりです。
今日もやることはいつもと変わらず品出しでした(ぁ
いつもよりやたらと売り場の場所を聞かれるなーと思ったら、
今日はポイント5倍の日でした。
新店の売り場の担当も決まりました。パンの品出しと発注だって!
母曰くパンの品出しはすごく腰にくるそうです。
今日実際にパンの品出しを少しやったけど確かにあれは腰にくる…。
パンが減ってくると入れてるかご(?)も低くなってくるので、
それを押すのに中腰になってきます。
もちろん出す時も中腰が多いけどね…。作業自体はそんなに難しくないんだけどな…!
発注はまだやったことすらないので、どうなるやらさっぱりわかりません(ぁ
やっぱりずっと品出ししてるとくたびれる…!
仕事の後、最終日なので研修生同士集まって食事とおしゃべりをしてきました。
結局2時間半くらいいたよ…!(ぁ
なんだかんだで結構みんな仲がいいです。このままずっと仲がいいままだといいけど…!
話題がいろいろすぎて逆に内容を覚えてないです(ぁ
一人中国からきた方がいるので中国の話を少し聞けたり、
あとは仕事で覚えることが多くて大変とかこういうことがあったとか…、
覚えてるのはそのくらいです。でも楽しかった!


ポケモンはやっとシングル陣は全員揃いました!
シビビールがやっとシビルドンに慣れた…!
トレインにも行ってBP稼いで、タスキも手に入れました。
試しにランダムに潜ってみたけど、あんまり勝てませんでした(ぇ
私のメンバー選出が下手なのかな…;
ポケモン自体は弱くないはずなんだ。
シビルドンは型にはまると強いんだけど対人戦では大抵はまる前に倒されてしまう…。
トレインでは結構頑張ってくれました。
ジャローダを育てたはいいけどどこで使えばいいのか自分でもよくわかりません(ぇ
いろんな相手にぶつけてみて、どれだけ耐えられるかとかどれくらい素早いかとか、
能力関係をみてみた方がよさそうですね…。覚えてる技が独特すぎるんだ…。
今度は相手のポケモンに対してベストな組み合わせを選べるように
練習しないといけないかもしれない…。
というわけで新パーティは微妙な滑り出しでした(苦笑
戦ってればきっとそのうち戦い方分かって来るよね…!
PR

コメント

コメントを書く