忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また気温が上がった
仕事行く前に雨上がってよかった!傘さしていくの面倒だからな…。
そして今だにポケウォーカーが見つかりません。
帰りに事務所で聞いてみようと思ったら真っ暗で誰もいなかった…(ぁ
今日はほとんど品出しで、廃棄作業を少しだけやりました。
冷凍食品半額の日だったので、いつもより冷凍食品の品出しが多かったです。
従業員用の扉のすぐ目の前でマネキンさんが試食販売してたから
試食品のいいにおいがしておなかがすきました(笑
何の試食販売してたんだろう。
ハム類の近くでやってたからその辺のものだろうと思うけど。

ポケモンは残りのキバゴとゾロアとシビシラスの努力値稼ぎを終わらせました。
キバゴは龍の舞1回でサンダースとかその辺に先制取れるようにしました。
調整したの初めてだぜ…。舞ってる余裕があるのかは分からないけどね(ぁ
一度ゾロアの特攻努力値を稼いだんですが、
最後の羽根で調整するときに使うの間違えて特攻振り直しになりました\(^o^)/
せっかくシラスの特攻稼ぎに移れると思ったのにね!
無駄な作業が増えてしまった…。
ゾロアを出すと後ろのポケモンに化けて出てくるので最初はオノノクスに化けてたんですが、
ついでにオノノクスの経験値も稼ぐためにオノノクスに交代してたんですよね。
レベルも足りなくてゾロアじゃヒトモシとリグレーが倒せないので…。
見た目はオノノクスを下げてオノノクスを出してるようなものなので、
やってるうちにオノノクスに見飽きてしまったので(ぇ)
途中からアイヴィスさんに化けてもらいました(何
アイヴィスさんはびっくりですね!
ゾロアってボーっとしながら使ってると自分でびっくりする(ぁ
この間ゾロアの技でドーブルのスケッチを使おうとしてダブルの草むらに入ったとき、
ダブルにならずにシングルになったのですが、
ボーっとしててウルガモスが出てきたことに自分でびっくりしました(笑
あれ?ゾロア出したはずなのにって思ってしまった…(苦笑

タワーオブヘブンでヒトモシばっかり倒してたのでヒトモシも見飽きました(ぁ
3体分の努力値の量倒してますからね…。ゾロアでミスったせいで。
そうそう、ちゃんと韻城さんからレンズは返してもらっています(笑
ゾロアをゾロアークにしたところで今日は終了。
ゾロアークのナイトバーストとオノノクスの逆鱗のために
この2匹は60以上まで上げなければならないのでちょっと大変そうです。
レベル上げの時はいつもライモンドームのトレーナーたちに協力してもらってます(笑
PR

コメント

コメントを書く