忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ってきた…
午前中は残り4匹の努力値稼ぎを、午後はひたすらレベル上げをしていました。
努力値稼ぎはすぐ終わりそうとは書いたけど、それでも4匹で3時間はかかりました。
途中1時間くらい寝ちゃったけどね…(ぁ
1匹に45分くらいかけてたことになるのか…。
ピクシーの防御の努力値稼ぎにちょっと時間かかっちゃったかな。
今回カウンター機能が無いのでメモ紙に性の字書いてカウントしてました。
努力値下げる木の実が手軽に使えるものじゃなくなっちゃったので、
間違えたら振り直しがきかないのでビクビクしながらやってました(笑
とりあえず一体ずつ稼いで、稼ぐ前にレポートして一気に稼ぐようにしてました。
もしお姉さんに「まだまだ頑張れるみたいね!」って言われたら
リセットしてやりなおせるようにね!(ぇ
レベル上げはタブンネさんの協力はもちろん、ライモンドームのみなさんや
ゲームフリークのモリモトさんにも協力してもらいました(ぁ
ライモンドーム、最近お金稼ぎが面倒で行ってなかったから久しぶりだったな(ぁ
全員にお守り小判持ちを出せば10万は稼げるのでいい稼ぎ場なんですけどね。
そんな感じでただひたすらレベルを上げて、
進化できるポケモンはみんな進化させました。
ポリゴン2だけ韻城さんに協力してもらいました。
リングマ以外は育成はとりあえず終了しました!
あとは実際に戦ってみてから技の調整です。
リングマだけはレベル67まで上げないとアームハンマーを覚えてくれないので
もうしばらくかかりそうです。
明日ライモンドームのみなさんに協力してもらおう(ぁ
とりあえず早く実際に使ってみたい。
足りないアイテムがあるんで、それはトレインに挑戦して
調整しながらポイントもためてゲットすることにします。
さて、思った通りのバトルはできるんだろうか…。
PR

コメント

コメントを書く