忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと孵化作業終わったー!
>神無月さん
メール受け取りましたー。
リクエストはアイヴィスということで了解しました!
ホワイト軍にもうれしいお言葉ありがとうございます!



今日は韻城さんとしばらくマルチトレインをやりました。
たまにはポケモン変えてみようかなと思いつつも
結局いつものメンバーになってしまうという(ぁ
私はセブレーヌさん先発の控えがアイヴィス、
韻城さんはペンドラーのラルダフさん先発のスワンナのアヌウォスさんが控えです。
どうしても3周目でやられてしまう…。
ちゃんと努力値振ってるわけじゃないからしょうがないんですけど。
セブレーヌさんが炎タイプでもないのにオーバーヒートを連発していました。
オーバーヒートがメイン技になりかけていました(何
セブレーヌさんは攻撃範囲が広いから使いやすいです。

マルチトレインをやった後はずっと孵化作業してました。
ポリゴンはほかのに比べてやっぱり孵化がしにくいので、
ある程度の能力で妥協しました。
やっぱりポリゴン同士で孵化できないのはしんどい…!
ポリゴンが決まったところで、ようやく最後のヒメグマの孵化作業に入りました。
ポリゴンと比べるとすごく楽だった!!(ぁ
同種族+別IDで相性もばっちりだったのでタマゴもすぐ見つかったし。
ポリゴンの見つからなさは異常だった…。
もともとSSから連れてきた♂が既に2Vだったから遺伝も早かったです。
ヒメグマは半日でいいのがうまれてきましたー。
これでやっと6匹そろいました。ポリゴンとヒメグマにも名前を付けました!
ポリゴンは前回書いた通りで、ヒメグマはグリヴェアにしました。
ちなみに女の子でした。なんだかんだで♂♀比もいい感じにまとまりました。
これで♂ばっかり固まったらどうしようとか思った(笑
さっそくポケルスを感染させて努力値振りをしました。
マッスグマとチラーミィは努力値終了しましたー。
チラーミィはうっかりバスラオ倒しすぎちゃったけどまあ問題ない(ぇ
ポケトレないから不安だったけど努力値稼ぎやすくてびっくりしました。
稼ぎ場とかよく見つけるよね…。
この分だと努力値振りはすぐに終わりそうです。
問題はレベル上げかな…(苦笑


それにしても黄金の太陽がすっかり放置状態である(ぁ
PR

コメント

コメントを書く